2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.19 (Tue)

ミニミニポーチ出来ました。

ネッ友ちゃんに教えていただいたポーチ出来ました。
IMG_20170919_204906.jpg
小物って気分転換が出来て楽しかったです~~てこたん♪ありがとう!!!
21:02  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2017.09.14 (Thu)

今度はキッチン

娘が「敬老の日のプレゼント」としてキッチンを磨いてくれました。
もうピッカピカで使うのがもったいないほどです。
IMG_20170912_140934.jpg
この状態を保つのが…でも気持ちが良いです~~1年中記念日が活用されますように~~
10:31  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.13 (Wed)

皆生温泉の土産

お友達より皆生温泉での土産を頂きました。
IMG_20170912_140627.jpg
久しぶりに(本当に)お饅頭を頂きました。さっぱりとした甘さにほんのりとした塩味がとっても絶妙で美味しかったです。
するめの糀漬も優しい塩辛でこれだけでご飯が進みます。ご馳走様でした。
14:26  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.12 (Tue)

ミニミニポーチとブローチ

ネッ友ちゃんより可愛いポーチの画像を頂き作り方をお願いしたら実物とブローチまで頂きました。
IMG_20170912_140217.jpg
ネ~~可愛いでしょう!
IMG_20170912_140229.jpg
中は三つの間仕切りのポケットになってます。
ハートのブローチも作ってみたいです。ネッ友ちゃんありがとうね~~
14:19  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.10 (Sun)

ヘキサゴンの歩み

ヘキサゴンのペーパーライナーが1000枚に達したところで30枚を横に繋いで並べてみました。
IMG_20170908_142004.jpg
ランダムに繋いでまだ並べただけです。
IMG_20170909_212603.jpg
800枚繋いだところです。
10:13  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT