2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.04 (Sun)

2015年明けましておめでとうございます。

年明けは東京に行ってました。
浅草散策・両国での一泊です。
s-fuziIMG_5427.jpg
両国の相撲茶屋で締めに頂くそばは絶品です。
s-fuziIMG_5429.jpg
翌朝亀戸天神さんに初詣に出かけました。
s-fuziIMG_5434.jpg
この位の人出は空いてる位でスムーズにお参り出来ました。
s-fuziIMG_5437.jpg
亀戸天神さんから近くに見えたスカイツリーまで歩いて歩いて・・・フ~~
s-fuziIMG_5439.jpg
とうとう歩いて来ました。
折角なので40~50分待ちの行列に並んでスカイツリーの展望台まで登って来ました。
お正月の楽しみは主人の母に会う事なんです。
御年今年干支なので96歳になります。
とっても元気でおせち料理を作って待っててくれました。
s-fuziIMG_5448.jpg
また来年行くから元気にしていてね~~
11:21  |  挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2014.01.01 (Wed)

明けましておめでとうございます

今年は初心に帰っていろんな事にチャレンジしていきたいと思います。
今日から3日まで埼玉の主人の母に甘えてきます。
07:38  |  挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.31 (Tue)

大晦日

pcが新しくなり操作の手順もあやふやなまま年を越しそうです。
今日は娘夫婦の為に一日早いおせち料理を作ってみました。
郷土が違えばおせちや雑煮が違ってますね。
12:15  |  挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.30 (Mon)

初めまして

「ちかちゃんの手仕事」のHPの代わりにブログと掲示板を開設する事が出来ました。
これからもよろしくお願いします。

今日は晦日でおせちの用意に奮闘してます。

nanten.jpg
14:56  |  挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |