2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.17 (Sat)

Tシャツにペイント

好きなイラストを描きたくてTシャツを買ってきました。
IMG_20170617_184528.jpg
アンバランスとメガネの中のイメージが大好きです。
18:51  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.06.09 (Fri)

フクロウ2を描きました。

写真を参考にリアルなフクロウ2を描きました。
名前まで付けました。「momo」ちゃんです。
IMG_20170609_095853.jpg
10:10  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.03.09 (Thu)

凛々しいフクロウを描きました。

随分前に新聞に載ってたフクロウの写真を参考に描きました。
IMG_20170309_093718.jpg
メッチャかっこいいでしょう~いつか描きたいと思っていました。
10:00  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2016.12.13 (Tue)

牡蠣です。

痛風を発症してもうすぐ2か月になります。
強烈な食事制限をして発作は回避されてます。
でもね~~大好きな魚介類を食べられないので「牡蠣」を描いてみました。
IMG_20161212_100730.jpg
美味しそうですか???
10:52  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.12.12 (Mon)

ミシンの糸立て

先日岡山で開催されてたハンドメイドフェスタで購入していたミシン型の糸立てをペイントしました。
IMG_20161212_100706.jpg
エへへ…メーカーを「chika」にしちゃいました。
帽子の針山がピッタリでしょう~~
10:32  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT