2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.08.15 (Tue)

冷やし中華3軒目

この夏3軒目の冷やし中華です。
IMG_20170814_124423.jpg
ご馳走様でした~~
23:36  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.14 (Fri)

冷やし中華2軒目

今日は一人西大寺まで足を延ばして冷やし中華を食べて来ました。
IMG_20170714_132704.jpg
表通りではないお店ですがどんどんお客さんだ入ってきてとても忙しそうでした。
IMG_20170714_131525.jpg
具が盛りだくさんでレモンも良かったです。ごちそうさまでした~~
14:09  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.07.02 (Sun)

この夏初めての冷やし中華

岡山で一番好きなラーメン店「辰弥」さんで「冷やし中華始めました」の看板に呼ばれたような感じで行って来ました。
IMG_20170702_132632.jpg
この夏冷やし中華の新しいお店を探して食べ歩きをしたいと思ってます。
美味しい情報があったらお知らせくださいね。
22:54  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.06.30 (Fri)

食べブロガーさんを見て。

和食のお店「和」さんに行って来ました。
IMG_20170630_121437.jpg
IMG_20170630_121725.jpg
これだけついて¥1080なりです。
お刺身もイワシの煮つけも揚げたての天ぷらも久しぶりに茶わん蒸しも頂きました。ご馳走様でした。
22:09  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.25 (Sat)

孫姫とのランチ

孫姫たちもどんどん成長してます。
IMG_20170224_122647.jpg
孫姫1です。
IMG_20170224_122637.jpg
孫姫2です。
IMG_20170224_125213.jpg
二人ともお子様ランチ完食でした。
IMG_20170224_125310.jpg
ちかと娘はステーキランチ・・・美味しかった~~!!!
でも忙しかったです。。。
09:56  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT