2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.17 (Tue)

寄席と焼き肉

久しぶりに寄席に誘ってくれて行って来ました。
IMG_20171017_232924.jpg
いっぱい笑ってきました。
千屋牛パルのお店を探していたらもう廃業されていてがっくり。。。
第二候補のお店に行って来ました。
岡山駅西口の隠れ家的なお店に行って来ました。
IMG_20171017_215213.jpg
一つ一つが小さなサイズのような…
IMG_20171017_214557.jpg
一番感動したのはキムチが甘くて奥行きのある漬け方でまた食べに来たくなりました。
23:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.10.17 (Tue)

打ち上げ

岡山6時間リレーマラソンに主人と会社の仲間が参加しました。
一日中雨なのにいそいそと早くから出かけていきました
仲間との打ち上げの席に参加してきました。
IMG_20171015_201257.jpg
IMG_20171015_201309.jpg
走ってないのに打ち上げだけ参加とはちょっとずるいかも。。。
福岡から参加のお友達よりお土産頂きました。
IMG_20171016_133156.jpg
これ好きです~~!!!ありがとうね~~
00:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.25 (Mon)

今年も咲きました。

彼岸花なのか曼珠沙華なのか?
IMG_20170925_104537.jpg
赤い花を彼岸花・白い花を曼珠沙華と呼ぶ人もいます。
今年は沢山咲きました。
10:59  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.14 (Thu)

今度はキッチン

娘が「敬老の日のプレゼント」としてキッチンを磨いてくれました。
もうピッカピカで使うのがもったいないほどです。
IMG_20170912_140934.jpg
この状態を保つのが…でも気持ちが良いです~~1年中記念日が活用されますように~~
10:31  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.26 (Sat)

最高のプレゼント

娘よりちかのお誕生祝いを頂きました。
お風呂場の掃除を道具一式を携えて2時間かけて徹底的に綺麗にしてくれました。
IMG_20170826_183441.jpg
今まで知らなかった道具たちです。
IMG_20170826_183250.jpg
ピッパピカのお風呂気持ち良いです~~娘に感謝!!!ありがとう。。。
20:39  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT