2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.15 (Sun)

作品展とランチ

年に一度の作品展にネッ友ちゃんと行って来ました。
IMG_20171014_113819.jpg
作品を見た後はお抹茶のお接待があります。
IMG_20171014_113843.jpg
ネ~~楽しそうでしょう~~
IMG_20171014_232414.jpg
こんな素敵な手提げも頂きました。
IMG_20171012_123620.jpg
深山公園内に新しくカフェがオープンした。
IMG_20171012_121657.jpg
穴子丼
IMG_20171014_122211.jpg
美味しかったです~~
09:59  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.10.13 (Fri)

土産

主人が宇和島からの土産を買ってきてくれました。
「はい!蒲鉾」って渡してくれたんですが、中身は~~
IMG_20171012_213516.jpg
凄い~~!!!わ~~ちかにピッタリかも~~Tシャツ大好きでサイズはXLでぴったりでした。
18:39  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.10.02 (Mon)

お土産

お友達よりスコットランドの土産を頂きました。
IMG_20171002_200734.jpg
ネス湖のネッシーの砂糖菓子・ゴルフ発祥の地にちなんでゴルフボールのチョコ
一番うれしかったのがシンブルでした。古いお城のシンブル!ありがとう~~

主人が京都旅行に行って留守番のちかに京都御所のハンカチ頂きました。
IMG_20171002_200653.jpg
描いてみたくなりました。
23:12  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.13 (Wed)

皆生温泉の土産

お友達より皆生温泉での土産を頂きました。
IMG_20170912_140627.jpg
久しぶりに(本当に)お饅頭を頂きました。さっぱりとした甘さにほんのりとした塩味がとっても絶妙で美味しかったです。
するめの糀漬も優しい塩辛でこれだけでご飯が進みます。ご馳走様でした。
14:26  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.12 (Tue)

ミニミニポーチとブローチ

ネッ友ちゃんより可愛いポーチの画像を頂き作り方をお願いしたら実物とブローチまで頂きました。
IMG_20170912_140217.jpg
ネ~~可愛いでしょう!
IMG_20170912_140229.jpg
中は三つの間仕切りのポケットになってます。
ハートのブローチも作ってみたいです。ネッ友ちゃんありがとうね~~
14:19  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT