2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.25 (Tue)

奥歯

ここ1か月ほど前から奥歯がぐらぐら揺れて噛めなくなりました。
入れ歯生活になると思うと小さい事ですが悩みます…
一大決心して歯医者さんに行って大事な奥歯を抜かれた。
しばらく美味しいものが食べられない。。。
23:48  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2014.02.23 (Sun)

へクサゴンのショルダーバック

ペタペタパターンスタンプを使ったバックが出来ました。
元は手提げのキットをショルダーにして裏は大きなハートのポケットにしてみました。
キルトラインを決めなくて縫ってしまって不揃いになってしまいました。
IMG_4602.jpg
IMG_4603.jpg
16:52  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2014.02.21 (Fri)

トールの作品展

今日は良いお天気にも恵まれてお友達と「Bell Tree]さんの作品展に行って来ました。
描きたくなるような可愛い作品に出合いました。
先生ともお話が出来てとっても良かったです。
IMG_4594.jpg
IMG_4595.jpg
16:00  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.02.09 (Sun)

パターンスタンプ

東京ドームで購入してきたパターンスタンプを使ってみました。
布に直接スタンプするのってちょっと面白いです。
IMG_4587.jpg
IMG_4589.jpg
20:18  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.02.08 (Sat)

20年ぶりの積もった雪

キャ~~~雪で真っ白!
とにかく岡山では20年も雪が積もらなかったの。
お蔭で家に籠ったままです。
土曜日で良かった.
IMG_4586.jpg
IMG_4585.jpg
18:05  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.02.06 (Thu)

厄払い

吉備津神社に娘の前厄の厄払いに行って来ました。
神主さんにお払いをしてもらう間孫姫は微動だにせずお払いを受けていました1歳7か月にしては空気が読める良い子でした。
長い階段もしっかり歩いてくれましたよ。
IMG_4576.jpg
IMG_4578.jpg
IMG_4580.jpg
IMG_4584.jpg

11:25  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.02.03 (Mon)

孫姫と遊ぶ

1月末より孫姫襲来のためなかなか手作り出来ません。
孫姫が遊んでくれるのも短い間かもなのでしっかり遊んでます。s-fuziIMG_4572.jpg
20:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |