2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.30 (Sun)

簡単長財布

急遽よしこちゃ~ん♪と遊べる事になり、簡単長財布の作り方を教えてもらいました。
IMG_4639 (2)
IMG_4638.jpg
12:12  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.23 (Sun)

悲しいお知らせ

15年連れ添った愛猫ちゃんが永眠しました。
悲しいです…
病院の先生には日曜・祭日も診て下さって有難かったです。
またぴんちゃんも1週間の余命宣告から22日間も頑張ってくれて
介護の時間をくれて感謝でいっぱいです。お疲れ様でした。。。
00:04  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2014.03.21 (Fri)

エプロン

孫姫ちゃんが居る間にエプロン作りました。
IMG_4629.jpg
18:52  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.19 (Wed)

ニーナちゃんのワンピース

今日はさわやかな良いお天気でした。
相変わらずのぴんちゃんの介護に追われます。
明日孫姫ちゃんが一泊だけど来てくれるのでニーナちゃんのワンピースを作りました。
IMG_4627.jpg
19:39  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.18 (Tue)

ニーナちゃんのスリッパと八朔ジャム

赤とブルーのスリッパ出来ました。フェルトなので簡単です。
IMG_4621.jpg
八朔をたくさん頂いたので実だけを使ってジャムにしました。
小ぶりの八朔5個で一瓶分出来ました。
ほのかに苦くて甘いジャムで美味しいです。
IMG_4624.jpg
16:18  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.15 (Sat)

ぴんちゃんの具合

愛猫の名はピンキーです。通称ぴんちゃん!
今日の具合は点滴の水がお腹にたまってて具合が悪いです。
IMG_4610.jpg
エサも水もとりづらいようでエサ箱の前で考え込んでました。
21:31  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.03.14 (Fri)

ホワイトデイ

今日はホワイトデーでしたね。
主人より嬉しいプレゼント頂きました。
IMG_4618.jpg
真夜中の地震ビックリでした。
しっかり愛猫を抱きしめてました。
22:33  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.13 (Thu)

刺し子作成中

刺し子を久し振りに始めました。
こたつカバーで大きいので完成まで長くかかりそうです。
IMG_4615.jpg
20:56  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.13 (Thu)

ニーナちゃんのキャミソール

ニーナちゃんの肌着セット出来ました。
小さくて可愛いです。IMG_4614.jpg
10:32  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.12 (Wed)

マッサージ機

消費税が上がる前のお買い物しちゃいました。
背筋伸ばしがとっても気持ち良いです~~
IMG_4608.jpg
14:30  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT