2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.29 (Thu)

エコバック出来ました。

着物地(引っ張りコート)一着分でエコバック4個出来ました。
IMG_4759.jpg
15:58  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.05.26 (Mon)

小豆島オリーブマラソン2日目

ハーフマラソンに出場の為坂手港に5300人の出場者と家族や応援の人たちで1万人を超える人でいっぱいでした。
IMG_4753.jpg
IMG_4755.jpg
IMG_4754.jpg
IMG_4757.jpg
ハーフマラソン無事に完走できました。偉い!!!
11:39  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.26 (Mon)

小豆島オリーブマラソン

主人の2回目のマラソン大会参加の為小豆島に渡って来ました。
大きなフェリーに乗っていざ小豆島に。
IMG_4726.jpg
一日目は小豆島の観光に出かけました。
オリーブの丘を散策してオリーブオイルをふんだんに使ったパスタを頂きました。
IMG_4733.jpg
IMG_4734.jpg
オリーブの丘を登るとギリシャ風車を見て
IMG_4738.jpg
IMG_4739.jpg
岬の分教場で「二十四の瞳」の撮影場を見て来ました。
IMG_4743.jpg

11:31  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.22 (Thu)

パッチワークキルト展

キルトサークル針布る(シンブル)のメンバーであるごん太ちゃんの作品展に行って来ました。
ワ~~大作がいっぱい!!!少しだけ紹介します。
IMG_4723.jpg
IMG_4721.jpg
IMG_4722.jpg
倉敷からネッ友ちゃん達とイタリアンのランチして来ました。
IMG_4725.jpg
ちょっとリッチなランチをリーズナブルなお値段で頂きました。
15:39  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.05.20 (Tue)

マザーズバック

甥っ子に可愛いお嫁さんが来てくれて、女の子が生まれました。
お祝いにマザーズバック作りました。
使ってくれるかな~~
IMG_4719.jpg
IMG_4720.jpg
16:33  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.05.18 (Sun)

バラに囲まれて

今日はネッ友のわかばちゃんの所に行って来ました。
バラのオープンガーデンを見て来ました。
年々バラの数が多くなってまるでバラのジャングルに迷い込んだようでした。
良い香りにも包まれました。
IMG_4708.jpg
IMG_4714.jpg
IMG_4715.jpg
IMG_4717.jpg
11:53  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.05.10 (Sat)

母の日のプレゼント

明日の日を前にプレゼントを頂きました。
ハワイで買ってた「アロエ入りのマジカルリップ」が無くなって困っていたので、
娘がネットで買ってくれました。うれしい~~
このリップが気に入ってもう20年ほどこればっかり使ってます。
s-fuziIMG_4707.jpg
もう一つ洗濯機の大掃除をしてくれました。
なかなか洗濯機の内側の掃除までデキテなかったので5時間ほどかけてピッカピカに磨いてくれました。
娘で良かった!!!
12:16  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.05.08 (Thu)

紬のショルダーバック出来ました。

孫姫ちゃんの襲来でなかなか作品が出来ませんでした。
お出かけ用に紬を使ったショルダーバック出来ました。
IMG_4705.jpg
キルティングはミシン刺繍で飾りステッチしました。
10:33  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |