2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.25 (Wed)

水仙とお雛様

トールペイントで水仙を描きました。
s-fuziIMG_5565.jpg
大人のぬりえをお手本にトールでチャレンジしました。
ご近所様より可愛いお雛様頂きました。
s-fuziIMG_5566.jpg
2つ一緒に手のひらに乗るほどの大きさですがとても丁寧な作りです。
17:24  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.02.22 (Sun)

総社「吉備路マラソン」の応援に行って来ました。

昨夜から雨が降ってて2月の雨の中マラソンかな~と思ってましたが走っている間は降らずに済みました。
s-fuziIMG_5561.jpg
ハーフマラソン、タイムは2時間12分だったかな?
s-fuziIMG_5562.jpg
ゼッケンも外れて疲れたご様子
s-fuziIMG_5563.jpg
岡山まで帰って来てイオンの7階でお任せ寿司(これは主人の)
s-fuziIMG_5564.jpg
これがちかのです~~
お父さんお疲れ様でした~~
15:35  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.02.20 (Fri)

小物入れ量産

端切れ活用の為量産しました。
s-fuziIMG_5558.jpg
色んな端切れが登場して楽しかったです。
14:49  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.02.15 (Sun)

小物入れ出来ました。

ネッ友ちゃんから頂いてた小物入れ真似っこして作ってみました。
s-fuziIMG_5555.jpg
端切れの有効活用が出来ました。
次はもっと小さな端切れをダンラムにつないでストリングしてみようかと思ってます。
見本より大きくなってしまい持ち手を付けてみました。
ネッ友ちゃ~ん 素敵なアイデアありがとう!!
08:13  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2015.02.09 (Mon)

3枚目の花ふきん出来ました。

刺し子3枚目えんじ色に飽きてレインボーカラーにしました。
s-fuziIMG_5553.jpg
七福神で七色で縁起が良いかしら~~
15:32  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2015.02.05 (Thu)

可愛いウェルカムボード描きました。

くまさんのウェルカムボード描きました。
s-fuziIMG_5551.jpg s-fuziIMG_5552.jpg
我が家には可愛すぎなので娘宅用にしました。

17:50  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |