2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

不整脈とランパス

毎日続けている体操教室にて脈拍を10秒間計るんですがいつもは16位はあるはずなのに、ここ数カ月脈が飛ぶ事がたびたびあって気になっていたので、不正脈の専門医に行って来ました。
血液検査やレントゲンや心電図に超音波検査など色んな検査の結果心配しないで良い不整脈と診断されました。
良かった~~~岡山ハートクリニックという所です。
s-fuziIMG_5836.jpg
心配事が無くなったのでランパス3件目に行って来ました。
s-fuziIMG_5837.jpg
イタリアンのお店でマルゲリータに¥200プラスでサラダと飲み物を付けてもらいました。
ごちそうさまでした~~
21:52  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2015.07.30 (Thu)

ランチパスポート始まりました。

岡山限定のランチパスポート始まりました。
s-fuziIMG_5835.jpg
1軒目のお店はカメラを忘れて写真はパスです。
2軒目のお店は一番混んでるはずのステーキ丼のお店がラッキーで座れました。
s-fuziIMG_5834.jpg
今回のステーキ丼もとっても美味しかったです。
ランパスを持って無い方は¥1130です。¥500で食べれるのはうれしいですね~~
17:22  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.29 (Wed)

Tシャツの背中に可愛いおばちゃん描きました。

ふっくらとした可愛いおばちゃんを描いてみました。s-fuziIMG_5832.jpg
体操教室のイラストが元になってます。
s-fuziIMG_5833.jpg
仲良くして戴いてるお友達そっくりなのでプレゼントにします。
喜んでくれるかな?
11:55  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.26 (Sun)

刺繍ミニタぺ2作目出来ました。

「お花畑のワルツ」出来ました。
s-fuziIMG_5831.jpg
ヨーヨーキルトの中にビーズを付けてみました。
20:48  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2015.07.19 (Sun)

Tシャツの背中に・・・

ピンクのTシャツの背中におちゃめなおばちゃんを描いてみました。
s-fuziIMG_5828.jpg
s-fuziIMG_5829.jpg
アップの写真がとうしても横向きで・・・
07:03  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2015.07.17 (Fri)

刺繍ミニタぺ出来ました。

「丘の上の小さい学校」の刺繍ミニキルト出来ました。
s-fuziIMG_5826.jpg
刺繍の苦手を解消したくて頑張りました。
10:09  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.16 (Thu)

美味しい魚料理

久し振りに美味しいお魚食べに行って来ました。
s-fuziIMG_5825.jpg
美味「一吉」さんで頂きましたぁ~~とっても美味しかったです。
13:18  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.09 (Thu)

孫姫1の3歳のお誕生日

孫姫1の3歳のお祝いにキティちゃんのポシェット作りました。
s-fuziIMG_5824.jpg
可愛く出来ましたが喜んでくれるかな?
11:09  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.07 (Tue)

頂き物

娘の出産などで頂き物があったのにアップ出来なかったものです。
s-fuziIMG_5822.jpg
てこたんより両面柄が入ったハンカチ頂きました。
s-fuziIMG_5823.jpg
体操教室のお友達にお酒頂きました。
15:34  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.05 (Sun)

根付作りました。

さくらほりきりのキット「ちりめん根付・縁起六瓢箪」作りました。
s-fuziIMG_5821.jpg
s-fuziIMG_5820.jpg
小さな物ならではの可愛さがありますね。
16:09  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT