2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.27 (Sat)

初節句の祝い

お隣さんより孫姫2の初節句の祝いを頂きました。
チョ~~可愛いお雛様セットです。
s-fuziIMG_20160227_123019.jpg
猫ちゃんのセットです。
我が家用も頂きました。
s-fuziIMG_20160227_122904.jpg
淡い色合いが良いですね~~布用染料を使ったそうです。
興味津々です~~
12:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.21 (Sun)

温泉と蟹三昧

電車に乗って山陰の玉造温泉に行って来ました。
s-fuzis-fuziIMG_20160221_143724.jpg
s-fuziIMG_20160221_123841.jpg
s-fuzis-fuziIMG_20160221_124404.jpg s-fuzis-fuziIMG_20160221_124408.jpg
s-fuzis-fuziIMG_20160221_124413.jpg s-fuzis-fuziIMG_20160221_124423.jpg
s-fuziIMG_20160221_124400.jpg
s-fuziIMG_20160221_124404.jpg
滞在時間2時間30分でしたがとっても満足のとっても天国の一日でした。
これはバレンタインのチョコのお返しだったのか?蟹と戯れてる夢を見そうです。
21:04  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.20 (Sat)

ランチ

ランパスの期限が迫ってたのでプレミアムランチを食べに行ったんですが売り切れていて日替わりプレーとランチにしました。
これがとっても豪華でサラダバーが付いていてお得でした。
ステーキランチを逃したのは残念!!!
s-fuziIMG_20160219_122426.jpg
s-fuziIMG_20160219_122517.jpg
全部付いてって¥900+ドリンク¥280
ここはまた行きたくなるお店でした。ごちそうさま~~
00:20  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.12 (Fri)

初体験の映画館

岡山にも動くシートの映画館がありました。
ディズニーランドで体験したことがある動くシートの映画を見て来ました。
風が顔に当たりシートがドスンと落ちたりでこぼこ道のシーンではシートが凸凹と動き煙が出たりと何時動くかと画面とシートが連動するのが楽しかったです。
(MX4D)オデッセイ宇宙に取り残される映画でした。
マットデイモンのファンです~~
00:01  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.10 (Wed)

大きな壁にぶち当たってます。

東京ドームにて一目惚れした押し絵のタペストリーに苦戦しております。
購入時に「初心者でも出来ますか?」と聞いてみたら「無理!」と言われガックリくるちかではないんですが、ここにきてあまりに小さなパーツにビックリしたのと手順がわからず100個以上もあるパーツと格闘してます。
s-fuziIMG_20160210_102635.jpg
s-fuziIMG_20160210_102528.jpg
これで半分のパーツです。
お雛様に間に合うかな・・・
10:36  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2016.02.02 (Tue)

懐かしいお友達とのランチ

10年ぶり位ご無沙汰していたお友達とカレー屋さんでランチ頂きました。
s-fuziIMG_20160202_132703.jpg
s-fuziIMG_20160202_133214.jpg
積もる話に夢中になってあっと言う間の再会で楽しい時間を過ごしました。
20:51  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.01 (Mon)

久し振りのランパス

娘と孫姫と一緒にランチご馳走になりました。
s-fuziIMG_20160129_130611.jpg
11:19  |  フード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |