2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.03 (Mon)

大阪淀川市民マラソン

主人の夢に付き合って大阪に行って来ました。
久し振りに岡山駅に行くともうクリスマスの装いに変わってました。
s-fuziIMG_5274.jpg
まずは大阪で少しお楽しみ。
初めて通天閣に連れてってもらいました。
s-fuziIMG_5275.jpg
まあ~~なんて賑やかな所でしょう~
立ち食いでもたこ焼き美味しかった!!!
s-fuziIMG_5277.jpg
記念にパチリ
s-fuziIMG_5278.jpg
いっぱい元祖のお店がありました。
s-fuziIMG_5280.jpg
s-fuziIMG_5281.jpg
今回はマラソン前夜の主人の食事に制限があって、串カツは・・・涙をのんで我慢。。。
でも夕食はウナギにこだわってるようで下調べをしていたお店に行って来ました。
s-fuziIMG_5283.jpg
s-fuziIMG_5282.jpg
s-fuziIMG_5284.jpg
s-fuziIMG_5285.jpg
s-fuziIMG_5287.jpg
いよいよ本番当日になりました。ちかはしっかりモーニング食べましたよ。
s-fuziIMG_5288.jpg
あいにくの曇天ながら市民マラソンは大盛況で圧倒されました。
s-fuziIMG_5291.jpg
9時30分出発して6時間30分頑張って完走して…ヨレヨレ・・・ボロボロ・・・でもよくやった!!!
s-fuziIMG_5294.jpg
お疲れ様でした!!!
11:13  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

完走おめでとう🎉

大阪に来られたのに、今回お付き合いできずに
申し訳ないなぁ…
お墓参りとなどなどで御免なさいね

ご主人様の応援したかつたのですが…
凄い完走されて👏

次回~大阪の予定有れば、お付き合いしたいですね
又このマラソンのお話は岡山で聞かせてく出さいねぇ~
ご主人様御苦労様でした
よしこちゃ~ん |  2014.11.03(月) 13:12 | URL |  【編集】

大阪マラソン無事に完走出来て良かったです。
今回娘がまだ来てませんので家で遊べますよ。
遊べる日があったら良いですね。
ちかちゃん |  2014.11.03(月) 13:26 | URL |  【編集】

岡山に来ました

孫と遊んでます。
夕食刺身を一杯食べたよ。
よしこちゃ~ん |  2014.11.05(水) 19:31 | URL |  【編集】

よしこちゃ~ん♪ 今晩は~

お刺身は何食べたんですか?
倉敷で美味しいもの食べたいですね~~
金曜日何か教えてね。
ちかちゃん |  2014.11.05(水) 21:56 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ご主人様、マラソンの完走、おめでとうございます(^O^)お疲れさまでした!

ちかちゃんは美味しい大阪の旅だったんですね。
私は、大阪に3年通っていますが、通天閣もビリケンさんも、本場のたこ焼きも串カツも食べたことがありませ~ん(^_^;)
ごん太 |  2014.11.05(水) 23:36 | URL |  【編集】

ごん太ちゃ~ん♪ 今晩は~

エへへへ・・・・
食いしん坊のちかを釣るのに通天閣は最高です~~
残念ながら通天閣の入り口まで行ったんですが40分待ちの札に敢え無く撃沈で登れませんでした。
たこ焼きは大変美味しかったですが、串カツはおあずけで心残りでした。

明後日倉敷のお薦めのお店あったら教えてね。
ちかちゃん |  2014.11.05(水) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/105-5a28e7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |