2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.03 (Wed)

タダでのバス旅行

バス旅行に当選したので京都最強のパワースポットを巡る旅に行って来ました。
お約束のジュエリーのお店に1時間半の滞在はいままで退屈な時間と思ってましたが、今回対応してくれた店員さんと話が尽きずに集合時間まで楽しかったです。
清めの社   ここの立砂の写真を待ち受けにするとご利益が…
s-fuziIMG_5378.jpg
お昼は嵐山でビールを片手にごちそうでした。
s-fuziIMG_5380.jpg
竹林の道を歩き   ここはサスペンスドラマでの舞台によく出てくる所です。
s-fuziIMG_5381.jpg
よおじやのお店の奥にあった箱庭での紅葉です。
s-fuziIMG_5383.jpg
s-fuziIMG_5384.jpg
ちょっと休憩でお抹茶を頂きました。
s-fuziIMG_5385.jpg
安倍の晴明ゆかりの神社晴明神社に立ち寄ってパワーを頂きました。
s-fuziIMG_5388.jpg
s-fuziIMG_5390.jpg
名残紅葉です。
s-fuziIMG_5391.jpg
s-fuziIMG_5392.jpg
無事に岡山駅まで帰ってきたらきれいなイルミネーションについパチリ!
s-fuziIMG_5394.jpg
s-fuziIMG_5397.jpg
s-fuziIMG_5395.jpg
寒さが一段と厳しかったですがお天気にも恵まれて紅葉も見られて楽しかった~~です。。。
23:13  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/117-57e2662c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |