2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.17 (Tue)

神戸マラソンとグルメ

何度目の挑戦になるのかフルマラソン「神戸マラソン」に主人が参加するのに応援と観光とグルメを兼ね備えた旅行をしてきました。
s-fuziIMG_6207.jpg
2万人の受付手続きに市民広場にやって来ました。
s-fuziIMG_6209.jpg
お昼は三宮で中華を頂きました。
滞在1時間の「有馬温泉 金の湯」に行って来ました。
情緒豊かな日本最古の温泉「金の湯」に浸かって来ました。
s-fuziIMG_6227.jpg
有馬温泉で有名なありまサイダーを頂き、ドロップも買って来ました。
夕食は神戸牛ですよね。
s-fuziIMG_6211.jpg
並ぶ事40分ついに牛さんに会えました~~
s-fuziIMG_6213.jpg
前菜
s-fuziIMG_6214.jpg
オードブル
s-fuziIMG_6217.jpg
ステーキ 目の前で焼いてくれるので感激です~~
s-fuziIMG_6218.jpg
デザートなどどれも美味しき頂きました~~
2万人のランナー達に交じって完走出来ました。立派です!!!お疲れ様でした~~
来月は加古川マラソンに出場予定だそうです。…信じられん。。。
11:07  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/229-2e122973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |