2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.26 (Tue)

東京ドームにいざ!

やっとこの季節がやって来ました。大寒波の最中の移動でいっぱい心配事がありました。
前日のタクシーの予約が出来ませんでした。…なぜ???タクシーの運転手さんが会社に
辿り着けないかもで予約は出来ないって事に。
で~~6時起きでバスで駅まで行こうと予定変更したものの岡山は全然雪が降ってなくてもう一度
タクシー会社に電話をしてみると迎えに来てくれました。
10分遅れの新幹線に乗って一路お江戸へ~~
s-fuziIMG_20160124_103449.jpg
富士山はお正月よりも少し雪が多くなっていました。
早速いつもお世話になって居るグリーンホテルに荷物を預けてドーム横のお寿司屋さんでお昼を頂きました。
s-fuziIMG_20160124_121238.jpg
お隣に座ったお方と話が弾んでお昼も美味しく頂きました。
とくにざるそばが生そばで更科そばだと思いますがとっても美味しかったです。
お江戸に来た甲斐がありました。
s-fuziIMG_20160124_134018.jpg
お友達の作品
s-fuzis-fuziIMG_20160124_133351.jpg
ちかの作品もパチリ!真ん中に~~
ドームの夜景もね。
s-fuziIMG_20160124_174702.jpg
夜は一人酒場でエンジョイ!
s-fuziIMG_20160124_180535.jpg
s-fuziIMG_20160124_181231.jpg
ビールで乾杯…おひとり様。お刺身の盛り合わせおひとり様用。
s-fuziIMG_20160124_181440.jpg
クジラのベーコンのお刺身
s-fuziIMG_20160124_182141.jpg
野菜サラダはもれなく。。。
s-fuziIMG_20160124_182440.jpg
焼き鳥はお隣さんが七味を掛けてたので真似っこしてみました。
s-fuziIMG_20160124_183242.jpg
ここからハイボールに・・・
s-fuziIMG_20160124_185100.jpg
川エビのから揚げ絶品でした。
おにぎりを頂いてホテルへ。二日目のリポートはまた明日。
00:54  |  パッチワーク  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとう!

無事いけたんですね。
良かったです。
私の拙作も写真にアップしてくれて
ありがとう!チビたち喜ぶわ!
てこたん |  2016.01.26(火) 21:27 | URL |  【編集】

てこたん♪ 無事に帰りました。

さすがに昨日は足が痛くて動けませんでした。
作品間違って無くて良かった。
日曜日はとっても大勢のお客様でまた何がどこにあるかもわからずネッ友ちゃんと会えたのがうれしかったです。
今回もたくさん得るものがあって楽しかったです。
ちかちゃん |  2016.01.27(水) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/250-f553656a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |