2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.16 (Sat)

台湾旅行記2

s-fuziIMG_20160411_085556.jpg
3日目の楽しいイベントランタン上げの体験が出来ました。雨の中線路の上であげるんです。
1時間に1本位電車が通るたびに線路から逃げるのが面白いでしょう。
ランタンが自分たちの手から離れてみるみる天に上って行くのは圧巻でした。
s-fuziIMG_20160411_125125.jpg
s-fuziIMG_20160411_125954.jpg
九フンの街並みです。「千と千尋の神隠し」の舞台になったところです。
s-fuziIMG_20160411_183633.jpg
s-fuziIMG_20160411_184210.jpg
s-fuziIMG_20160411_185444.jpg
s-fuziIMG_20160411_185921.jpg
s-fuziIMG_20160411_185926.jpg
s-fuziIMG_20160411_190054.jpg
s-fuziIMG_20160411_191313.jpg
s-fuziIMG_20160411_193208.jpg
3日目の夕飯は101ビルに行く予定でしたが雨の為泊まっていたホテルの
レストランにてディナーのフルコースを頂きました。
s-fuziIMG_20160412_113501.jpg
いよいよ最終日になりました。清水祖師廊を見学
s-fuziIMG_20160412_113824.jpg
立派な石の彫刻がすごい!
s-fuziIMG_20160412_113841.jpg
s-fuziIMG_20160412_121138.jpg
ちょっと勇気がいった食べ物でした。意外と美味しかった。。。
s-fuziIMG_20160413_171402.jpg
台湾茶を頂く湯のみで二重構造になって居て熱くないんです。
s-fuziIMG_20160413_171428.jpg
主人の趣味で何か記念になる物をと超派手なカエルの置物をチョイス!
何もトラブルなく帰ってこれたのを幸いと思ってます。
最後まで見てくれて行ってみたくなる方があると良いです。
11:02  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえりなさい(*^^*)
台湾、行ってみたいと思っていたんですよ〜美味しそうで、楽しそうで〜いい感じですね。

来月、14日から娘がやってきます。それまでに、一度、ランチに連れてってください♪
ごん太 |  2016.04.20(水) 09:11 | URL |  【編集】

ごん太ちゃ~ん♪ 今晩は~

台湾での3泊4日は面白かったですよ。
2時間半のフライトで外国です。
福岡までの時間ほどです。
食べ物や飲み物は屋台では日本人には無理ですがもっと危険を承知で試せば良かったかな。

今週末から主人のマラソンの応援で徳島に行って来ます。

そのあとでも良いですか?
妹尾にあるビストロハーティーストロハーティー
に行ったことはありますか?

来月からいよいよですか?忙しくなりそうですね。
ベビー用品の準備とか出来ましたか?
楽しみですね~~
ちかちゃん |  2016.04.20(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/273-6d06d3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |