2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.12 (Tue)

福岡行き

5年振りほどになるやら福岡は故郷であって遠い所になっていました。
どんどん変わっていて懐かしさよりも驚きのほうが大きかったです。
主人の友達や同僚の方に交じっての大宴会でした。
IMG_20160709_180447.jpg
ヒラメの刺身やしゃぶしゃぶにあれこれ付いて飲み放題で¥5000で~~飲みすぎました。
2日目はかの有名な辛子明太子の工場見学をしました。
IMG_20160710_101724.jpg
今や人が少ない工場ですね。
IMG_20160710_100759.jpg
ゆるキャラちゃんとパチリ
IMG_20160710_101829.jpg
ミュージアムになっていて昭和の博多を思い出しました。
IMG_20160710_103416.jpg
十分満足できました。
この後サッポロビール工場見学しましたが試飲ビール3杯のところみんな昨夜の深酒とこれからのマラソンを考えて1杯にしました。
IMG_20160710_190326.jpg
「百道の海岸夕暮れマラソン」3人で20キロのリレーで楽しんで走ってました。
あと少しのところで雨が降ってきてみんなずぶ濡れでも完走できて満足そうでした。
この後もお決まりの飲み会でした。
3日目の朝食はちょっと豪華でした。
IMG_20160711_073956.jpg
ごちそうさまでした~~
また太った???
10:49  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/296-3a96d8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |