2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.13 (Fri)

3泊4日の上海旅行

1月9日から夫婦で上海に行って来ました。格安パッケージの旅行です。
IMG_20170109_192715.jpg
どの料理も食べることが出来て良かったです。
IMG_20170109_205428.jpg
蘇州運河のナイトクルーズの様子です。
IMG_20170110_082128.jpg
世界遺産のぐう園門の奥に見えるのが斜塔だそうです。
IMG_20170110_094014.jpg
京杭大運河を散策
IMG_20170110_122954.jpg
こちらで無錫料理を頂きました。
IMG_20170110_173155.jpg
こんな感じでワイワイと円卓を囲んで頂きました。
IMG_20170110_184936.jpg
上海の夜景・・・とっても綺麗でした!!!
IMG_20170110_191809.jpg
テレビ塔…シンボルですね~~
IMG_20170110_201248.jpg
上海センター94Fからの夜景です。
IMG_20170110_213426.jpg
5つ星のホテルにお泊りでした。
IMG_20170111_181110.jpg
上海蟹も頂きました。ちっちゃいです。
IMG_20170112_082109.jpg
朝8時頃公園の風景です。とにかくそれぞれのグループで音楽を流しダンスをしたり太極拳をしたりと
楽しんで過ごしているのがよく分かりました。
IMG_20170112_085350.jpg

IMG_20170112_085636.jpg
無錫・蘇州・上海と盛りだくさんの旅行楽しかったです。
12:35  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年も仲良く

ちかちゃん

こんばんはー
今年も仲良くご夫婦でのお出かけアクティブですね~
食べるものもとてもおいしそうだねー
好き嫌いが無いとよいですね~私は偏食なので
旅に行く方にいつもご迷惑をかけてしまいます。

↓のアップリケかわいぃ~上手にできていて
すごいです・
バッグはFOIさんのプリントですよねー
いよいよ今週からドームですね。何かいろいろ
体験するのかな?
私は今回は1個だけ体験してきます。今年も日程が合わず会えなくて残念。
とみママ |  2017.01.15(日) 23:06 | URL |  【編集】

とみママちゃ~ん♪ いよいよドーム始まりますね。
良い情報があったら教えてね。

上海旅行はとっても有意義でした。
歴史あり・新世界あり・電動バイクの普及もすごくってニューヨークよりも人の生き生きしているところは圧倒されました。

ちかちゃん |  2017.01.16(月) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/338-227eed38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |