2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.19 (Wed)

2泊3日の花見旅

ちょっと贅沢な旅行に行って来ました。
まず岡山から東京に飛行機でひとっ跳び。
東京からバスの旅が始まります。
IMG_20170416_141125.jpg
世界遺産の日光東照宮に着くまでの日光街道桜並木を車窓から見て
IMG_20170416_140358.jpg
綺麗になった三猿を見て
IMG_20170417_095248.jpg
日光山にはまだ雪があり雄大な景色に見とれました。
中禅寺湖や華厳の滝は水が少なくて写真はカット。
IMG_20170417_110117.jpg
2日目も良いお天気に恵まれてわたらせ渓谷に行って来ました。
IMG_20170417_110128.jpg
この電車に乗り渓谷の桜が満開で良い感じ!!!IMG_20170417_110144.jpg
ネ~~満開でしょう~~
IMG_20170417_110150.jpg
どこまでも桜です~~
IMG_20170417_123503.jpg
あんまり綺麗でアップもどうぞ!
IMG_20170417_123405.jpg
ず~~と先まで桜。
IMG_20170417_141113.jpg
赤城南面千本桜(日本桜の名所100選)にも行って来ました。
IMG_20170417_134502.jpg
菜の花もきれいでパチリ!
IMG_20170417_173815.jpg
草津温泉に入り湯畑を見て来ました。IMG_20170417_173624.jpg
圧巻でした。
IMG_20170418_110121.jpg
3日目小諸城址の散策と
IMG_20170418_122340.jpg
駅弁第一位の「峠の釜めし」おぎのやでの昼食でした。
長瀞の桜並木も日本さくらの名所100選でしたが終わってました。
何せこの日は群馬は30度だったのです。
21:02  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです

お元気ですか?

日光、中禅寺湖、大好きです。桜の季節も良いですね!

草津温泉、行ってみたいです。峠の釜めしも好きな駅弁です。

去年の10月から、ヴォーグの心斎橋校のミシンキルトのクラスに入りました。ようやく、ベルニナを活用してます(*^_^*)

また、お会いしたいです!!
かこりん |  2017.04.26(水) 18:02 | URL |  【編集】

かこりんちゃ~ん♪ キャ~~お久しぶりです~

桜三昧の旅良かったですよ~~

雪が残っている中での桜や菜の花や水芭蕉もたくさん見て来ました。
この季節だけの贅沢な旅行でラッキーでした。

ミシンキルトもどんどん進化しているのでしょうね。
10年近く習ってましたので卒業しても少しは覚えていて活用してますよ~~

大阪でのイベントがあったら行きたいです。
ちかちゃん |  2017.04.26(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/367-88f024c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |