2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.12 (Sat)

初めての女子会

孫姫の2歳の誕生日にパパもじいじも出張でいないので初めての女3代の旅行を計画しました。
温泉とプールでの遊びがメインです。
岡山県北の湯郷温泉に宿をとっていました。
でも・・・台風8号の接近に一喜一憂しておりましたが当日の天気に運をゆだねました。
7月10日風も雨も無く出発!!!湯郷の観光案内に載ってる「オルゴール館」に行ってみました。
孫姫はおもちゃ館でいっぱい遊んでちかはオルゴールの歴史と音楽を楽しんできました。
「竹亭」での待遇はとっても良かったです。
孫姫の誕生日にとぬいぐるみやお菓子の詰め合わせやソフトクリームのサービスがありました。
お部屋も広くてお部屋食もとっても美味しかったです。IMG_5105.jpg
IMG_5108.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_5111.jpg
IMG_5115.jpg
21:14  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいい笑顔

ちかちゃん

女子旅は笑いありで親子水入らずの楽しい
時間を過ごせたことと思います
良い記念の旅になりましたね~

孫姫ちゃんももう2歳!!
早いですねー
笑顔がとてもキュートで見ているだけで
こちらも笑顔になりますね。
こじゃぁ~ちかちゃん。かわいがるわけだ!!
台風も去ったようで良かったですね。
とみママ |  2014.07.12(土) 23:57 | URL |  【編集】

とみママちゃ~ん♪ おはようございます
孫姫ははしゃぎすぎて帰ってから熱が出て大泣きしてました。
早めに姫路に帰っていきました。
ちびっ子台風の方が手ごわかったです。
ちかちゃん |  2014.07.13(日) 08:19 | URL |  【編集】

こんばんわ!

楽しめてよかったですね。
孫姫ちゃん大きくなりましたね。
スマホ持っているのを見てうちも温泉に
行った時下の孫姫が姉のDSで器用に遊んで
居るのを可愛くて写真に撮ったの思い出しました。同じ年齢の頃でしたよ。
てこたん |  2014.07.13(日) 21:43 | URL |  【編集】

てこたん♪ 今晩は~
孫姫の成長は娘の頃とは段違いです。
スマホで自分の動画を見るのが好きみたいでいくら娘がロックかけても楽々解除して見てるみたいです。
いつもの時間に戻れて…幸せです。。。
ちかちゃん |  2014.07.14(月) 00:15 | URL |  【編集】

こんばんわ!

本当にすごいですよね。スマホ私はちんぷんかんぷんですが日那乃はスイスイで最近は
娘に電話かけると日那乃がでてママは忙しいから後で電話かけるように言うね!って電話
切ってしまいます。やれやれです。
てこたん |  2014.07.14(月) 21:26 | URL |  【編集】

てこたん♪ 今日は暑くなりましたね。
スマホはちかも全然出来ません。
孫姫の小さな手でスイスイ操作してるのが理解出来てないです。
ちかちゃん |  2014.07.15(火) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chika820.blog.fc2.com/tb.php/76-4d29e4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |